福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの嘆き 日本のジャーナリズムは死んでいる!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャーナリズム
最近聞かない言葉ですね!
TV、新聞、ネットもジャーナリズムが報道のベースにあるはずです。

 

ジャーナリズムとは何か?

 

検索してみましたが、冗長でつまらない紹介しかない。
リンクを貼れません。(笑)

 

オヤジが思うには

『世の中に大切なことを偏向無く正しく伝えることだと思います。
為政者の都合、プレッシャー等に影響されず、意味のある本質的な情報を伝えること!』

そこには、大切な使命があるはずです!

 

しかし、昨今のニュース等はどうでしょうか?
大手マスコミは、黒を白と言うような嘘ばかり。
誰もがクビを傾げる。
朝日がその代表ですね!他も酷いです!

 

それから、不倫報道ばかりする雑誌!
プライバシーの侵害を威張って、金儲けをする!
そんなことで恥ずかしくないのか?
おまえの良心はどこにあるのか?

 

今のマスコミは最低の状態。
何を信じて良いのか分からない。
岐路にあると思います。

オヤジが何を言っても世の中変らないと思いますが、こういうマスコミは無視して下さい!
どうぞ 買わないで下さい!

 

こいつらには国民が罰を下すべきです!
ジャーナリズムの存在しない国には、最後の砦である民主主義は存在しません!
ウケ狙いだけの衆愚主義なんて糞食らえ!
徹底して対抗しましょう。

こういう話をするのは嫌いだけど、もう許せない! 

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ