福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの焼鳥放浪記 番外 美味しい焼鳥食べたい!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20171221222321j:plain

 

福岡は美味しいお店が多いのですが、稀に外れもあります!
今日は、そんなレポートです。(涙)

 オヤジの家の近く、店名と場所は営業妨害になるので書きません。

 

まずは、豚バラと牛サガリ。
サガリは中までしっかり火が通っており、単なる肉です。
全然ジューシーじゃありません。(汗)

 

寒いので最初は熱燗。
スーパーで売ってる安いお酒かと思います。
カーッとするだけで、味わいはありません。(汗)

f:id:Rover200:20171221222328j:plain

 

 

次は砂ズリ(砂肝)と四つ身。
大きさは、博多ではまあ標準かと思います。

f:id:Rover200:20171221222333j:plain

 

 

鳥皮と軟骨。
この鳥皮が全然ダメ!
だって、タレがどっぷりで辛いタレの味しかしない。
皮はどこに行ったのと言いたいです。
マジです。(汗)

f:id:Rover200:20171221222337j:plain

 

 

ネギはネギです。

このお店には、どこの焼鳥屋にも普通にある巻物がないのです。
多分仕込みの手間が嫌なのかな?(汗)

f:id:Rover200:20171221222348j:plain

 

  

 

串物のボリュームがないので、仕方なく豚バラとモヤシの炒め物。

f:id:Rover200:20171221222353j:plain

 

 

芋焼酎のお湯割り2杯で締めて2810円。

ほめる所がない焼鳥屋です。
サイズも味も良くは無い。
生ビールは安いみたいです。
オヤジは飲まないから関係ないです!

 

何だか心まで冷えてしまいました。
次はまともな焼鳥屋に行こう!(笑)

  

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ