福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジのグルメ The villas in the park 福岡


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20171104165117j:plain

久しぶりにグルメレポートです!
上の娘が出張で帰って来たので、久しぶりに家族揃った外食でした。

 お店はこちら!  The villas in the park
イタリアンです。

r.gnavi.co.jp

 

せっかく福岡に帰っているのだから、本当は美味しい魚を食べに行行きたかったのですが、この日は市場が休みで、美味しいお魚を食べさせるお店はお休み。

そこで路線を変えて、イタリアンとしました。
イタリアンはよく分からないので、女性受けしそうなお店をネット検索して予約しました。

 

そこで、オサレなお店を見つけました。
店内はオープンな感じです。
思ったより賑やかな感じです。
カジュアルなダイニングですね!
やはり女性客が多いですね。
この店はまた使えますね!

今日のメニューは、一番押しのコース。

【長浜鮮魚おとりよせ5,800円⇒3980円】カクテル100種飲み放題&ダンジネスクラブ、海老、ムール貝等7品

 

長いですね。(笑)
メニュー詳細は、以下のサイトからどうぞ。 

r.gnavi.co.jp

 ちなみに長浜とは、福岡の鮮魚市場がある場所です。

 

それでは、お料理の紹介です!

・マグロのタリアータ 生ハム バルサミコ 山葵オイル
 居酒屋で行くところのつき出しみたいな感じでしょうか。
 表現がオヤジですみません。(汗)

 

f:id:Rover200:20171104165129j:plain

 

 


・インザパークシーフードコブサラダ
 海老とイカのサラダです。
 結構ボリュームあります。

f:id:Rover200:20171104165126j:plain

 

 


・ヤリイカとマッシュルームのレモンアヒージョ
 これは見たまんまです。
 少量でした。(汗)

f:id:Rover200:20171104175227j:plain

 

 


・その日入荷鮮魚とダンジネスクラブ、海老、ムール貝の豪快チャッピーノ

 良い味付けです! パンがここで出てきます。

f:id:Rover200:20171104165123j:plain

 

 


・チャッピーノスープの生パスタ
 先程のチャッピーノのスープを少し残して作った生パスタですね。

 

f:id:Rover200:20171104175300j:plain

 

 


・カリフォルニアロール
 最後は、ご飯ものなんですね。

f:id:Rover200:20171104165119j:plain

 

 

以上がコース料理です。


奇をてらったところは無く、オーソドックスで、どれも良い味付けです。
いつも文句ばかりで味にうるさい女性陣3名も納得の味です。

オヤジは少し安心。(笑)
弱点は少しボリュームが少ない点ですかね。

飲み放題ドリンクは、ビール、ワインと後は100種類のカクテル。
味の希望を伝えれば、好みに合ったカクテルを選んでくれます。
何でも聞くと良いものですね。

 


これからは別料金。

当日仕事のカミサンは、忙しくて食事をまともに食べておらず、スフレを注文。別腹と言って女性陣で食べていました。
結構なボリュームです。

 

f:id:Rover200:20171104165110j:plain

 

 

 

私と下の娘は肉が欲しいという訳でリブステーキを注文!

f:id:Rover200:20171104165107j:plain

f:id:Rover200:20171104165103j:plain

 

全ての料理味は良いです!
ここはおすすめです! 
オサレで美味しく、価格もリーゾナブル。

 

美味しいひと時を過ごしました。
上の娘と会うのは1年ぶりですかね。
最近、仕事をバリバリやっています。
ソフトウェアエンジニアです。
今回はご馳走になりました!
ありがとう!

子供はどんどん成長して行くんですね。(笑)

 

 

そうそう、グルメな予約はぐるなびが便利です!
おすすめします! 

お得な宴会予約はぐるなびで

 

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ