福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの寄り道 アラの季節!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20171026234809j:plain

 

今宵は寄り道!

もうアラの季節なんですね!

 

今週は仕事と飲みごとが忙しくてブログの更新が滞っていました。(笑)

仕事で遅いともうヘロヘロで、もう文章が書けません。
脳が疲れてダメです。
飲みごとも普通に5時間飲むとさすがに文章は書けません。(汗)
自分は飲むペースが落ちないので時間に比例して飲んだ量が増えます。この点は、歳をとっても変わらないですね。。。

 

今日も早く帰れなかったのですが、ストレス解消で寄り道なんです。(笑)

 

今週初めていつものお店。
本アラがあったので、注文。
皮、胃袋、肝の湯引きつきです。
ここはお安いのですが、一般的には贅沢なんです。(笑)


アラは福岡の冬の名物です。
でも、高級魚なので普段はあまり食べれないんです。
先日のお寿司屋さんで少し刺身を食べましたが。。。
フグの方がポピュラーですね。

アラを食べるともう、今年も終りかと勘違いします。(笑)
しかし、1年が早いです!

  

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ