福岡太郎の雑記帳

福岡からオヤジ視点で、お酒、グルメ、写真撮影、ロック、時事の話題等や好きな街 福岡の情報を発信します。

拡散希望!自民党には投票辞めて下さい! オヤジの怒り! 俺のブログに自民党支援のコメントなんかするな! 馬鹿あき!

今は楽しい飲み会の最中なんです!

あきさんと名乗る馬鹿が自分のブログのコメントに自民党支援の投稿をしました!

先日もクレームして削除したのですが、再度の犯罪です!

こんな自民党の犬を許してはいけません!

ブログやってる方はお気付け下さい!

自分は政治的にはニュートラルな立場ですが、こんな馬鹿は許せません!

コメント禁止しても書き込む輩です!

ふざけるな!

こんな奴が支援する政党には投票をしないべきと思うのは私だけでしょうか?

正しく自民党の姿勢です!

再度ふざけるな!

拡散して下さい!(怒)

こいつは言論の自由を履き違える馬鹿です!

可能かどうか分かりませんが、hatena当局に相談します。

こういう野蛮かつ非常識な行為か許されるのなら、私はここから去ります!