福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの音楽 Music City Tenjin!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20170930124622j:plain

先週末はMusic City Tenjin!
先日の中洲ジャスよりも歴史は古く、16年にもなります!

www.musiccitytenjin.com

 

音楽どころ福岡活性化を狙ったイベントです。
福岡市の中心部 天神の8つのステージで繰り広げられるイベントです。
中洲ジャスの同じく二日間のイベントです。

 

比較するのもなんですが、似たイベントなのでどうして中洲ジャスと比較してしまいます。(笑)
中州ジャズのサイトはこちらです。

nakasujazz.net


中洲ジャスがプロミュージシャンのイベントであるのに対して、Music City Tenjinはアマチュア中心のイベントです。

メインステージのみプロミュージシャンです。
トリはUAの約1時間のステージでした。
懐かしいです。(笑)

 

本当に存在感のあるボーカルですね。
これを無料で体験できるなんて太っ腹です。

お酒も販売されているので、飲みながら気軽に音楽を楽しむことが出来ます。
早い時間帯は、ガラガラですので、ノンビリ音楽を楽しむのには良いイベントです。
来年も緩く行って見たいですね。
福岡近辺の方おすすめですよ!

  

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ