福岡太郎の雑記帳

福岡からオヤジ視点で、お酒、グルメ、写真撮影、ロック、時事の話題等や好きな街 福岡の情報を発信します。

オヤジも切れる!  平昌オリンピック公式サイトの意味するもの

今日ホットなニュースですね!

韓国とは国交断絶で良いのではないでしょうか?(真剣)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

地図から消さない限り日本列島は表示される訳で、悪意以外の何者でも無いです!
手違いなんて訳無いです。
小学生でも分かります!
韓国の国家犯罪というのが正しい理解と思います。

謝って済む問題じゃないですよね!
大国際問題でしょう!

今回の人道的支援の話を見てもそうですが、韓国は北朝鮮が一番大事なんです。

だから、日本は韓国見捨てても良いと思います。
何ら問題ないです!

第二次朝鮮戦争が起きたら、南北朝鮮は壊滅状態でしょう。
でも、助ける必要は全く無いと思います。
彼らに人道主義なんて意味がありません!

 南北朝鮮が壊滅した方が世界平和には良いのでしょう。
近所のヤクザが居なくなったら良いということと同じです。

だから、オリンピックも辞め、国交も断絶し、戦争に備えるべきです!

朝鮮民族は消滅の危機に瀕しても、所詮身から出た錆です。
気にする必要なんてサラサラありません!

日本人的な同情心なんて彼らには何ら意味がありません。
『話せば分かる』で戦争が無くなる訳も無いですし、こいつらは何とも思いません。
これが現実です!
政府は毅然とした態度を取るべきです。

恩を仇で返す奴には死しか残っていません!
日本政府はことの重大さを正しく理解して、ゴマかざすにキチンとした厳格な態度を示すべきです!

 

こんなへなちょこな対応だから、何度謝罪してもヤクザみたいにたかられるのです。
チンピラにたかられ続ける馬鹿なんです。日本は!

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ