福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの好きなCM 黒伊佐錦


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オヤジの好きなCMです!
黒伊佐錦のCMをご覧下さい!(笑)

福岡以外で流されてるか分かりません。
多分流されて無いと思います!(笑)

まずはご覧下さい!

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com


福岡でも、たまにしか流れないCMです。
華丸のこの雰囲気が良いですね!
地のままなのかなと思います。(笑)


博多華丸・大吉は福岡のローカルスターでした。
そろそろ、ベテランの声をを聞きそうな歳になって中央に出て行きました。

彼らの努力が実り、今のポジションがあります。
正直こんなに良いポジションになるとは思っていませんでした。(笑)
嬉しい限りです。
嬉しい誤算ですね!

 

彼らは、有名になっても何も変わりません。
成功したと言って威張る訳でもありません。
ギャラは上がったでしょうが。(笑)
地元の超ローカル番組は未だに続いています。

 

www.tnc.co.jp

 

超ローカルです。(笑)
福岡の極普通の生活なんです。


話は戻って、このCM!
何と表現して良いのか分かりません。
でも、好きなんですよね。
この雰囲気!

 

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ