福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの嫌いなこと 街中の落書き


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20170901235841j:plain

福岡市内 繁華街中の少し不思議なスナップ写真です!
探せば意外な被写体があるんです!(笑)

ここは西鉄福岡駅のすぐ近くなんです。
地価の高いエリアにある古びたアパートです。
このアパートを初めて見た時は、人の存在を感じました。

 

しかし、人の気配を感じなくなってからは塀は落書きだらけです。
本当にセンスの無いゴミの様な落書きです。
毎度、怒りが込み上げます。

 

落書きは厳罰に処するべきと思います。
私の提案は「犯罪者は落書きが消えるまで舐めて消す」という罰です。
死ぬまでそれを続ける訳です。
自分の犯した過ちには命を掛けて償うべきという考えです。
批判を覚悟であえて言います。

汚い町は犯罪の町であることは歴史が証明しています。
落書きは犯罪都市への第一歩なんです。

 今の世の中、犯罪者に寛容過ぎると思うのは私だけでしょうか?本題から外れましたが、そう思わせられる景色です。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ