福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの怒り! 福岡県警 たいがいにしろ!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20170824211553p:plain

 上の写真は立派だけど、腐った組織 福岡県警!
犯罪組織か?
県民をなめるな!

夜のNHKニュースを見て驚きました!

下の記事です。


暴力団担当の警察官が、職務を理由に容疑者の女性宅に行き、酒、寿司を要求し、女性の体も触ったらしいです。
もっと頭にくるのは、処罰の軽さです。

一般人がやっても犯罪なのに、警察官が職務乱用しても、たった減給なのです。


この警察官は当然辞職しました。
退職金等は支給されます。
とてもそんな資格は無いと思います。

 

www.sankei.com

 

この事件は、氷山の一角なのです。
ジョークじゃないんです。(笑)

 

証拠品の大麻を盗むとか

www.asahi.com

飲酒運転とか

既婚者なのに不倫相手と披露宴を行うとか

署内パワハラとか

www.asahi.com

 

お前ら「人間のカス」じゃないかと思うことの連続です!

福岡県が修羅の国と言われても、警察がこれですから、否定できません。

悔しいやら情けないやら。。。

 

県警トップはポーズだけでは無く、姿勢を見せるべし!
どこに芯があるんか!
ふざけるな!

 

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ