福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジのつぶやき 韓国は何故こうなのか?


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊メディアもACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾 「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

 

またまたやってくれますね! 
サッカーACL 浦和 対 済州 戦
国際試合でスポーツマンシップから大きく外れた愚行!

あまりに酷すぎするので、怒りを超えて笑ってしまいます。(汗)
当然、アジアサッカー連盟は、済州にレッドカードを出すべきでしょう。

 

 

政治が崩壊し、社会システムも歪みまくり、モラルなんて言葉も無い。
韓国も本当に地に落ちたものだ。。。

 

何が彼らをそんな行為に駆り立てるのか? 

興奮してもやって良いことと悪いことはわかるはず。
それが出来ないということは正常な神経を持ち合わせていないということ。
日本のチームとの試合ということで、韓国選手の心理は特別なモードに入っていたのでしょう。

 

これが日本のチームで無ければ、こういう行動はなかったでしょう。
反日教育が行き届いていると変に関心してしまう。
教育や刷り込みの怖さを感じる!

 

おかしいのは北だけと思ってたら、所詮、南もこんなもの。

困り果てて、「もう一度植民地にしてくれ!」と言っても、絶対にしない!

 

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ