福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

小さな子供の頃の曲 何を思い出しますか?


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたは小さい子供の頃の曲 どんな曲を覚えていますか?

 今日もいつものお店に寄って、帰宅途中に、ふとこの曲が頭によぎりました(笑)

「花嫁は夜汽車に乗って。。。」
小さい子供の頃の記憶がフラッシュバックしました。

日頃は意識していない曲です。
単なる飲みすぎですかね?(笑)

 

www.youtube.com

 

実は「風」という曲が、多分私が覚えている一番古い曲なんです。
5歳位の曲です。

 

どちらも、はしだのりひこ の曲なんです。

最近まで知りませんでした。(笑)

はしだのりひこは、この時代に多くのヒット曲を出してるんですよね。

 

子供心に、純粋に美しいメロディーラインの曲が好きだったんでしょうね。 

今聞いても新鮮で良い曲だと思います!

以上、オヤジのつぶやきでした!

 

www.youtube.com

 

 

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ