福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

久しぶりにオヤジとラーメン!(笑)


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実家のオヤジと久しぶりのラーメンです。いつものお店です。(笑)

地元民に愛される昔ながらのラーメン店です。まわりに何も無いのに、この店目当てに皆さん車で来ます。
間違っても、観光客は来ません。(笑)
福岡では、ラーメンはソウルフードなんです。
こお店は、飯塚のカッちゃんラーメンです。

今日はデラックスラーメン!(笑)

デラックスという名称とカマボコがトッピングされているのが、なんとも昭和っぽいです。
コクのあるトンコツスープで、濃いめです。見た目の割には、意外とあっさりして美味しいです。
今時流行りのスープとは違う、昭和のスープですね。

 

オヤジに運転免許証を返納させてから、なかなか、ここには来れないので、私が帰った時に一緒に食べに来ます。

 

福岡には、有名なラーメンが色々とありますが、このような地域密着型のラーメンも各地にあります。

今日も、美味しいラーメン ごちそうさまでした!

 
f:id:Rover200:20170429130152j:image

 

 

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ