福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

カメラバッグって悩ましい!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

写真を始めて、最初に気付くのが、カメラバッグをどうするかということです。(笑)

実は笑い事ではなく、使い勝手に関わるので、大切なことです。
私は、試行錯誤の繰り返しの結果、ショルダーバッグ、リュックサック合わせて、今は5つのカメラバッグを所有しています。使わないものもありますが。。。

最近購入したおすすめが、このバッグです。

 

 

付属のクッションボックスのサイズから考えて、マイクロフォーサーズを主なターゲットにしているようですが、クッションボックスを入れ替えると、フルサイズでも使用できます。

写真は、元々持っていたエツミのクッションバッグを使用してD750+24-120mm f/4 を入れたものです。大きくないレンズなら、もう一本、クッションバッグ内に収まります。当然APS-CもOKな訳です。

f:id:Rover200:20170427235450j:plain

 

見た目は、カメラバッグに見えません。
これが、2,000円台とは思えません、バーゲンプライスです。残り数が少ない様です。

 街歩き用にカメラバッグに見えないものをお探しの方は、検討の価値があると思います!

 

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ