福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

博多華丸・大吉 良いな!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

このコンビの今の活躍ぶりは予想外で嬉しく感じます!

 福岡では有名でしたが、2005年に上京する際に、東京でやっていけるか、悪い意味で変わってしまわないか心配でしたが、そんな心配は無用でした。(笑)

相変わらず博多弁漫才を全国展開し活躍していますし、芸は深化しています。

博多を捨てたか?というとそんなことは全くありません。

ローカル番組ですが、「華丸・大吉のなんしようと?」という、ゆるーい番組を今も続けています。(笑)


この番組は、ゲスト(お笑い関係者が多い)を呼んで、福岡市周辺のなんということの無い普通の街をうろつき、アポ無しで食事をしたりする番組です。
ローカル色満載のゆるーい番組です。
素のままで良い味出しています。(笑)

東京に出て、初めは苦労したでしょうが、漫才にも磨きを掛けて、一方地元でも変わらずの姿勢を続けてくれてるのは、非常に嬉しいです。

人気におごること無く、これからも、今のスタンスを保って頑張って欲しいですね!(笑)

 

www.tnc.co.jp

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ