
福岡太郎の雑記帳

福岡からオヤジ視点で、お酒、グルメ、写真撮影、ロック、時事の話題等や好きな街 福岡の情報を発信します。

久しぶりに日本酒アップします!

何ともシンプルなラベル!
春らしいデザインですが、銘柄が分かりません。(笑)

久しぶりに地元福岡のお酒です。
杜の蔵 春の純米酒。限定品のようです。
杜の蔵は福岡では有名な銘柄です。福岡県の南部の酒どころ、三潴町の蔵です。

うまみがありスッキリした軽やかなお酒です。最近は芳醇系が多かったので良かったです。

今日も馬鹿話で寄り道が延びてしまいました。(笑)

各蔵は色々と工夫を凝らしています。ありがたいことです。

 

f:id:Rover200:20170420223530j:plain

 

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング