福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

大人の楽しみ 帰宅途中のよりみち


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「大人の楽しみ」なんて若い頃は考えもしなかった。

歳を重ねて分かることもあるものです。(笑)


大人の楽しみというと、私にとっては仕事帰りの寄り道と思います。

食事は家で食べるので、馴染みの店で軽くつまんでお酒を飲む。


美味しく、居心地が良く、お値段も懐に優しく、客層も良い。
こういうお店に巡り合えたらラッキーです。

今日のツマミは、鰆のたたきでした。美味しくいただきました。

しがらみの無い常連さんと飲む時間は良いものです。

 

f:id:Rover200:20170313221011j:plain

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ